ダレノガレ明美、スーパーロングの“ピンクヘア”に劇的イメチェン 若返りを指摘する声も

7月23日(月)18時55分 AbemaTIMES

 モデルでタレントのダレノガレ明美が7月23日にInstagramを更新。ピンクのロングヘアにイメチェンした動画を公開した。

 ダレノガレは「なんと…髪の色をついにピンクに… 前髪も久しぶりにぱっつんにしてエクステをつけてスーパーロングに やばい!気に入りすぎてこのあとの収録がたのしみ」とコメント。カメラに向かって長い髪をアピールする動画を紹介した。

 続けて「この色合いできるのは @roi_salon さんしかない 野口さん、@roi_salon_ajichannちゃんいつも本当にありがとう 早くみんなに会って感想聞きたい みんなもピンクにしない?夏限定色, #ピンク集団作りたい」とサロンの担当者に対して感謝の言葉を綴り、読者からの感想を求めている。


 これに対して読者からは「ヤバイ!!可愛い!!」「ダレちゃんのロングやっぱり可愛いー」「めっちゃかわいい幼くなった」「ガレちゃんは中学生って言ってもいいくらいカワイイね」「超絶綺麗だし美人すぎるよ!!」「すごく似合っててびっくりです!ダレノガレさんだから似会うのかも知れないですね」など絶賛の声が多数寄せられている。


 同日、ダレノガレは自身のTwitterで「結婚願望を捨てることにしました!」と宣言したことが話題となっている。「結婚はいつかしたいけど、相手にそれを押し付けるのは違うなぁ〜って。自分がずっと一緒にいたいと思うなら結婚しなくても一緒にいれるし、逆に結婚願望あるから、ない人とは別れる!って選択肢のが私は辛いなって感じだ!」と現在の恋愛観を明らかに。ヘアチェンジと気持ちの変化に関係があるかは明かされていない。

AbemaTIMES

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ