加護亜依、毎日お弁当の子ども達「今日は、そぼろ弁にしました」

7月23日(火)14時38分 AbemaTIMES

 タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。子ども達に作ったお弁当を公開した。

加護亜依公式ブログよりスクリーンショット

 この日加護は「おはようございます!雨の東京...夏休み始まったのにね。。。娘のアサガオは少しづつ咲き始めました!」(原文ママ)とアサガオの写真を公開、「可愛い〜懐かしいなぁ〜このアサガオ見て、ネイルをこんな感じにデザインしました」とネイルアートを紹介し「このネイルとってもお気に入りです!マニキュアでも出来るね」とコメント。

 また「さてはて、今日から毎日お弁当の子供さん達。今日は、そぼろ弁にしました」と弁当の写真を公開。息子の義継くんについては「実は先日つぐちゃんサマーキャンプへ行ってました。2歳半で二泊三日よく頑張りました!!!」と明かし、「とっても逞しく帰ってきたよー」と嬉しそうにつづった。

 最後に「きっと来週は、梅雨明けですね!!!雨だと洗濯が困るよぉ ピカピカ天気で早く干したいな」とブログを締めくくった。
 

▶︎「孤独のグルメ」全話をAbemaビデオで配信中

AbemaTIMES

「加護亜依」をもっと詳しく

「加護亜依」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ