メンディー、LDH内でお笑いコンビを組んでいた!「今は解消状態」

7月23日(火)14時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。21日はGENERATIONSの弟分、FANTASTICSから八木勇征、世界、瀬口黎弥、堀夏喜の4名が体験入学! 龍友が嫉妬するほどの“亜嵐チルドレン”である大樹の言動や、その大樹とメンディーがお笑いコンビを組んでいたという過去が明かされた。

 玲於は黎弥と裕太の家に行ったり、龍友は勇征と焼き肉、隼は夏喜とクリスマス・イブを一緒に過ごすなど、GENERATIONメンバーそれぞれとFANTASTICSメンバーとのプライベートな関係が明らかになる流れで、“亜嵐チルドレン”はいるのか? という話題に。

 すると亜嵐自ら、それは大樹だと断言。ドラマ共演をしているという縁もあるが、これは誰しもが認めるところのようで、世界はもともと大樹が亜嵐に「超憧れていた」ことを明かしたほか、龍友は大樹が事務所で亜嵐と会った時のテンションについて言及した。龍友いわく、大樹は、亜嵐をみつけたときは「亜嵐くーーん!!」と手をふり、飛びつかんばかりの勢いで駆け寄っていくのだとか。しかし龍友に対しては「ウッス…。おつかれッス」と目線を下げ、地味な挨拶をするらしい。それを亜嵐と龍友が2人でいる時にも、あからさまにやるといい、龍友は「『亜嵐くーん!』っていうのをやったあとの、やり捨て感…」と不服顔だった。

 ちなみにメンディーは大樹と「筋肉弾道弾」というお笑いコンビを組んでいたことがあるが、メンディーによれば「最近は多忙のためコンビ解消状態」。亜嵐は、大樹が「メンディーさん、全然ネタ覚えない」とボヤいていたことがあるというエピソードを暴露し、メンディーは自分の知らないところでのやりとりに「その会話何!?」と、ここでもあらわになった大樹と亜嵐の仲良しっぷりに呆れ顔だった。

 来週からは、GENERATIONSの弟分・FANTASTICSが体を張った番組名物企画に体当たり!リズムに合わせてお菓子を食べるシャトルイート、萌えGENE選手権、風船割れてもプリンス顔選手権、ネオスイカ割り……。ワチャワチャ倍増の『GENERATIONS高校TV』は、7月28日よる9時放送。
 

【見逃し配信】ワイルド隼爆誕⁉やり放題イメチェンGP♡GENERATIONS高校TV#111

AbemaTIMES

「LDH」をもっと詳しく

「LDH」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ