浜崎あゆみ、自撮り美ショットを公開も唯一気になるワキの黒ずみ!

7月23日(月)9時59分 アサ芸プラス

 歌手の浜崎あゆみが7月17日、インスタグラムで自撮りショットを公開し、大反響を呼んでいる。

「その理由はこの写真にほぼ素のあゆが写っているからです。スマホアプリなどで修整を入れた形跡は感じられません。あゆそのものが写っているといっていいでしょう。彼女はこれまで、アプリでフィルターをかけたと思われる写真やプロが撮影した写真を披露してきましたから、今回は異例のことなんです」(週刊誌記者)

 話題のその写真は胸から上を写したあゆのアップ。シミやシワはほとんどなく、とても若々しいショットだ。ファンからは「美肌のあゆがうらやましい」「きれい。スキンケアを知りたいな」と絶賛の声が出るほどだ。わずかにおでこにくすみが見られるが、気になるものではない。

「ただ唯一、ワキだけは目立ってしまいました。ワキの周囲が少しだけ写っているんですが、黒ずみがはっきりとわかるんです。よく見るとブツブツもわずかにある。ここだけは年相応という声が出ています」(前出・週刊誌記者)

 文字通り“ワキの甘さ”が露呈したのは残念。次はカンペキな美ショットを披露してくれることだろう。

アサ芸プラス

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ