ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、お忍び来日で復活愛確定か

7月23日(月)13時19分 クランクイン!

日本でバケーションを楽しんでいる様子のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(C)AFLO

写真を拡大

 2016年11月に破局後、紆余曲折を経て今年の5月頃からキスしている姿やデートしている姿をパパラッチされていたモデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンド。週末に東京にいたことが判明した。 Bustle やMail Onlineによると、お忍び来日したベラとザ・ウィークエンドは現地時間22日、海外セレブに人気の新宿のロボットレストランに来ていたとのこと。ザ・ウィークエンドはインスタグラムのストーリーでレストランでの様子を動画で紹介しており、ショーを見ているベラが楽しそうに笑いながら手を叩いている姿が映っていたという。

 ザ・ウィークエンドはその後、自身のインスタグラムに店内で撮影した友人2人との記念写真を投稿しているが、撮影したのがベラだったようだ。キャプションには「もう夢見る必要はない」とつづり、ベラのアカウント名を添えている。

 また一同はカラオケバーにも行ったらしく、ベラがザ・ウィークエンドに抱きついている姿などが映っていたという。また早い時間にはボディーガード付きで渋谷を歩いている二人の姿が目撃されていたそうだ。ベラは現在のところ、自身のインスタグラムにザ・ウィークエンドとの東京でのバケーション写真は投稿していない。

 二人から復活愛を認めるコメントは出ていないが、ザ・ウィークエンドがベラと日本に一緒に旅行に来ていることを公けにしたということは、二人が再び真剣交際を始めている証しかもしれない。

クランクイン!

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ