くっきー、柴田理恵と「白塗り2ショット」 まさかの本人が「寄せてきた」

7月23日(月)12時57分 J-CASTニュース

くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)

写真を拡大

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんは2018年7月22日、自身のインスタグラムを更新し、柴田理恵さんとの白塗り2ショットを公開した。

コメント欄には「そっくりすぎる」「似過ぎてて感動したよ!!」などの声が上がる一方、柴田さんも白塗りになっていることから「柴田さんが寄せてる」といった驚きも広がった。



「くっきーこれはすごいことだよ」


21日放送の「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ系)で柴田さんと初共演したくっきーさん。同番組で「柴田理恵選手権」を企画したくっきーさんは、柴田さんの顔真似をした白塗りメイクで本人と対面。柴田さん本人も白塗りメイクとなり、くっきーさんとの2ショットを披露した。



くっきーさんは柴田さんとの初共演に感動し、



「#念願の

#柴田理恵様と

#トゥーショット

#感謝しかねぇーわっ

#超絶

#良い人だったわっ

#すきすきすぅ」


とのハッシュタグで感謝の意を記した。



コメント欄には、2ショット姿があまりにもそっくりなことから「そっくりすぎる」との声のほか、柴田さんのノリのよさが評価される声が相次いだ。



「最強のトゥーショット」

「右の人本人見たい! と思ったらまさかのご本人でした」

「柴田さんが寄せてる...(笑)」

「柴田さんが寄せに来た!くっきーこれはすごいことだよ」

J-CASTニュース

「くっきー」をもっと詳しく

「くっきー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ