小出恵介「全く同じじゃないか!」 インスタで突如ブチまけた「悔しさ」

7月23日(火)20時16分 J-CASTニュース

小出さん(2008年撮影)

写真を拡大

未成年者との不適切な関係で、所属事務所から契約解除された俳優・小出恵介さん(35)が、インスタグラムで「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます」と書き込んだ。

投稿の真意は不明だが、ファンからは昨今の芸能界で続くトラブルとの関連性を想像する反応が寄せられている。



「また舞台観たい!!待ってる」


小出さんは2017年6月、週刊誌『FRIDAY』で未成年の少女と共に飲酒をし、不適切な関係を持ったと報じられた。所属事務所のアミューズは小出さんの無期限活動停止を決め、18年6月には契約終了を発表。リリースでは「双方合意のもと円満に終了」「表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存です」としていた。


小出さんは19年7月23日、インスタグラムのストーリーを更新。冒頭、「全く同じ!全く同じじゃないか!!悔しさがこみ上げます」と、具体的な表現はしないものの複雑な心境を吐露。



続けて、「しかし!!俺もいつか必ず皆様の前に戻ります 必ず自らを磨き直し見つめ直し必ず皆様の前に戻ります!」と"復活"を誓った。



ファンからは、「例のY興業さんのゴタゴタ......?小出さん信じて待ってます‼」「ヨシモトの事で恵ちゃんも思い当たる節があるんだろう待っている期間が長すぎるよー小出くんがまた活躍出来ますように」「小出ー!戻ってくるね、これは!また舞台観たい!!待ってるーーーー!!」と、再起を期待する声が上がっている。

J-CASTニュース

「小出恵介」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小出恵介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ