和田雅成「サクセス荘」の住民で高野洸の22歳BDを祝う

7月23日(火)16時9分 ジェイタメ




テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(毎週木曜25:00〜/BSテレ東、毎週火曜24:00〜)に出演する俳優の和田雅成(27)が22日、オフィシャルブログを更新。22歳の誕生日を迎えた俳優の高野洸(22)を“アパート住民”の共演者らでお祝いしたバースデーショットを公開した。


同ドラマは、和田に加えて黒羽麻璃央ら2.5次元舞台で活躍する人気俳優10名の出演する。テレビ朝日系で昨年放送された「おっさんずラブ」で注目を浴びた徳尾浩司氏が脚本を担当し、「リハは1度だけ」「本番一発勝負」の“テレビ演劇”という新感覚ドラマ。また、彼らが演じるのは、明日を夢見る若者たち。俳優、漫画家、占い師、料理人など、ジャンルは違えども成功したい気持ちはみな同じ。都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」を舞台に、ひと旗あげたい若者たちの巻き起こす騒動を描いていく。


和田は「ルーム。」と題してブログを更新し、ブログも「シャンブルズ」と人気アニメ「ONE PIECE」に登場するトラファルガー・ローの技を綴ると、「どうしても言いたくなりました トラファルガー」とコメント。


続けてこの日は、同ドラマでアクション俳優を夢見る204号室のノブを演じる高野の22歳の誕生日。「こないだの“サクセス荘”収録時」と綴ると、22歳の誕生日を迎える高野を“アパート住民”の共演者らが囲んだお祝い写真を公開し、「洸の誕生日 おめでとう」と祝福メッセージを送った。和田は高野について「可愛いやつです」と綴り、誕生日の前日にも少しだけ会ったことも明かしている。


最後は「脳を整理しながら やっていこう イメージ イメージ」と自分に言い聞かせるように綴り、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。


この投稿にファンは「素敵」「洸くんお誕生日おめでとうですね!みなさん素敵な笑顔です!!」「すごい可愛いケーキ」「もうすっかり仲良しですね」「みなさんもステキ」「和気藹々と微笑ましい」「おめでとうございます(笑)」「優しくてあたたかい雰囲気が伝わってくる」「サクセス荘のみなさんとっても仲良しそうでそれも嬉しい」などのコメントや、「タイトルを見た時、ローの声で再生されたんですが、ブログを読んでやっぱり!って笑ってしまいました。笑」「ブログのタイトルでこれは、ローかな?と思ったらやっぱりトラファルガー・ローでしたね」と「ONE PIECE」ネタに反応しているコメントも多く寄せられている。


■和田雅成オフィシャルブログ 「志高く」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/masanariwada/entry-12496848345.html



ジェイタメ

「テレビ東京」をもっと詳しく

「テレビ東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ