IZ*ONE キム・ミンジュは「宮脇咲良」推し! おそろいのリュックをゲットしご満悦[動画]

7月23日(火)15時25分 KPOP monster

IZ*ONE キム・ミンジュ(左)、宮脇咲良

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)キム・ミンジュは、宮脇咲良の大ファン! 近頃行ったライブ配信内で宮脇とおそろいのリュックを自慢する一幕があった。

IZ*ONEは7月22日、2001年生まれ(01line)のメンバー4人(キム・ミンジュ本田仁美矢吹奈子チョ・ユリ)でVLIVEを実施。その際、ミンジュ宮脇がカバーモデルを務めたKANGOL(カンゴール)のオフィシャルブックについてくるバックパックをゲットしたことを明かした。

宮脇に「収納力がすごいある!」と自慢され、同じバックパックをもらったというミンジュ。この日のVLIVEでは、うれしそうな顔を浮かべながら宮脇とおそろいのバックパックを実際に背負うシーンもあった。

▼ミンジュにバックパックを自慢する宮脇咲良(7月11日)

クラオンニ(宮脇のこと)がずっとバッグを自慢していたので、(オフィシャルブックを)ひとつもらいました。すごい収納力があるんです。クラオンニの写真もとてもキレイです。写真だけだと思っていたのですが、中にバッグまで入っていました」

【動画】宮脇からリュックをもらったことを明かすミンジュ(26分頃〜)

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ