BTS ジミンの“ナムチンルック”がカッコよすぎる! いつも目を引くファッションセンスはまさに天才的…特にブラックコーデの破壊力がすさまじいと話題

7月23日(火)14時59分 KPOP monster

BTS ジミンBTS ジミン

BTS(防弾少年団)ジミンのファッションが、思わず拍手を送りたくなるほどの“ナムチンルック(彼氏にしてほしい格好のこと)”だと話題に。特に黒で統一したオールブラックコーデが持つ魅力は目を疑うほどだと注目を集めている。

ジミンといえば、整った優し気な顔立ちと無駄のないすっきりとした体形という、何を着ても様になる容姿に加え、キュートさもセクシーさも兼ね備えた独特のオーラを持っており、どんなステージに立っても客席の視線を奪う魅力であふれている。

また、ジミンは、素晴らしいファッションセンスの持ち主としても有名。シンプルなベースにアクセントをつけた完璧なファッションはいつも話題になっており、ジミンだからこそ出せる上品な色気は、集まったファンや報道陣の視線をほしいままにする。そんなジミンのファッションが、まさに“ナムチンルック”だと話題になり、そのセンスの良さがあらためて評価されている。

“ナムチンルック”とは、韓国語で彼氏をあらわす「ナムジャチング」からきた言葉で、まさに“彼氏に着てほしい服装”のこと。派手すぎず、かといってシンプルすぎない絶妙なラインをクリアした服装が多く、本当にセンスのいいスタイルがそう呼ばれて支持されている。そして、そんな“ナムチンルック”として、いつも見る人の目を引くジミンのファッションは最適だという。その中でも特にオールブラックコーデのジミンのスタイルは格別に魅力的で、一度は彼氏に着てほしいファッションだそう。そんなジミンのスタイルがコチラだ。

ジミンの白く透き通るような肌は黒い服装によく映え、引き締まった体型がその美しいスタイルをさらに引き立てている。また、サングラスやニット帽はワントーンコーデの絶妙なアクセントになっており、ジミンの思わず見とれてしまうほど綺麗なフェイスラインが強調されている。

KPOP monster

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ