池間夏海の“ホクロピース”に「可愛いーー」

7月23日(月)11時13分 ナリナリドットコム

ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じるなど、注目を集めている沖縄出身の女優・池間夏海(16歳)が7月22日、公式ブログを更新。“ホクロピース”ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「夏!」と題して更新したエントリーでは、まず、「こんにちは!外で立っていると溶けちゃいそうな暑さですね。。こんなに暑いとかき氷やアイスがより一層美味しく感じますね!!セミの鳴き声を聞くと、夏だなあって思います 夏は暑いけどなんだか嫌いになれないですね」と連日の猛暑について触れながら、池間の出身地・沖縄の方が涼しいという情報に「そして最近、あの沖縄が、1番の避暑地だとも言われてるそうです!びっくり」と驚いた。

続けて、今年4月から高校生となり、上京して初めて迎えた夏休みについて「ずっと楽しみにしていた夏やすみ!もう始まりました どこへ行こうか考えて、すごくワクワクしてます(笑)」とつづり、「皆さんも熱中症には気をつけて、素敵な夏やすみをお過ごしください」と呼びかけた。

ブログの最後は、透き通るような白い肌にあるほっぺのホクロに、ピースをあてた可愛い写真を公開し締めくくっている。

この投稿にファンからも「夏休み素敵な思い出作ってね☆」「夏休みに訪れた場所の話楽しみにしてます」「沖縄が避暑地ってまじかーい笑」「夏休み、夏バテには気をつけて楽しんで下さい」「ホクロ、可愛いーー」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「ホクロ」をもっと詳しく

「ホクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ