山本舞香がぺえに送った辛辣な一言に注目集まる 「すごく想像できちゃう」

7月23日(火)6時16分 しらべぇ

タレントのぺえが、21日自身のインスタグラムで、女優・山本舞香と一緒に「すっぴんデート」を楽しんだことを報告したが、山本のある一言に注目が集まっている。

 

■「すごく気になる女」

山本を「最近すごく気になる女」「この女はヤバイ」として紹介したぺえ。「21歳とは思えぬ度胸と存在感」を持っていると感じ「勝手に注目している」と語る。

2人は休日にすっぴん姿で表参道のカフェを2軒はしごしたようで、その際のツーショット写真が何枚か公開された。

ぺえが1軒目の店で食べたパスタとスープの2,500円という値段に、「2人で5,000円だから高いわね」とつぶやきながらお金を出していると、山本から「ケチだなババア」と言われてしまったという。驚きの一言だが、それほど2人の仲が良いことが伺える。

View this post on Instagram

舞香とぺえと、時々、ロナウド🌊 #舞香とぺえのすっぴんデート #デートってかお茶会#初めて遊んでみた #あたしが最近すごく気になる女 #山本舞香 #まだ21歳とは思えぬ度胸と存在感 #この女はヤバイ#これからどうなっても知らない #あたしが勝手に注目してる女 #なにも飾らない休日 #すっぴんジャージで表参道 #日曜昼間の表参道にオシャレもせずに繰り出してたのは私ぐらい #最後の1枚は何かに不満げな私 #今日も愛犬ロナウド大先生はお元気でした #カフェ2軒はしご #1軒目の店でパスタとスープで2500円 #2人で5000円だったから高いわねってぶつぶつ言いながら財布からお金を出してたら #ケチだなババアって言われた #永遠に終わらない暴露トーク #お互い質問攻め #情報量が多すぎて頭パンクした #喋り疲れて後半ほぼ無言 #お互いマイペース過ぎて急に黙りこむ #喋りたい時に喋って食べたい時に食べて眠くなったら帰る #何時まで遊ぶとか決めずに満足したり嫌になったら帰るってのが好き

A post shared by ぺえ (@peey) on Jul 21, 2019 at 6:50am PDT

 

■好感を抱くファン多数

ぺえに辛辣な一言を送った山本に対して、ファンは好感を抱いているようだ。

「ケチだなババア!! って言うあたり、凄い好感持てました」

 

「まいかちゃん口悪くて好き」

 

「舞香ちゃんがケチだなババアって言ってるのすごく想像できちゃう」

■山本の美しさにも驚きの声

また、すっぴんでも普段と関わらず美しい山本にも驚きの声が寄せられている。

「すっぴんでこの透明感なのすげぇ」

 

「山本舞香ちゃんすっぴんでそれはかわいすぎる」

 

■はっきり言える性格の人は…

はっきりとした物言いでファンの心を掴んだ山本だが、ここまで言いたいことを口に出来る人は中々いないだろう。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1365名を対象に調査を実施したところ、全体の19.6%が「人の顔色を伺わずに言いたいことを言える」と回答。やはり、多くの人は発言の際に人の顔色をうかがっていることが判明した。
顔色をうかがわない

言いたいことが言い合えるほど仲が良く、お互いマイペースになれるという2人。ファンにもそれが伝わっているのか、次回のツーショットを待ち望んでいる声も多く見られた。


・合わせて読みたい→山本舞香、マツコとの写真を見た“ひと言”が絶妙すぎる 「立ち位置が…」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年4月22日〜2016年4月25日

対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

しらべぇ

「ぺえ」をもっと詳しく

「ぺえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ