全身黒ずくめで闊歩!25歳・朝比奈彩のスゴすぎる貫禄

7月24日(水)18時0分 アサ芸Biz

朝比奈彩

写真を拡大

 まだ25歳ながら圧倒的な貫禄を見せつける、モデルで女優の朝比奈彩の姿を7月23日発売の「フラッシュ」がとらえた。

 同誌が朝比奈をキャッチしたのは、7月初旬の東京・六本木。連続ドラマで初主演を果たした「ランウェイ24」(テレビ朝日系)の打ち上げ場所に向かう途中と見られる写真だ。

「全身を黒で決め、堂々と歩く朝比奈はすでに大女優の貫禄がありました。表情には少々ふてぶてしさも感じますが、それも大物の証し。主演を務めたからといって驕ることもなく、30分前には会場入り。おそらく出演者など関係者を出迎えるためでしょう」(芸能記者)

 7月15日配信の「週刊女性PRIME」でも、このときの朝比奈が報じられた。「フラッシュ」同様、「女優としてはまだ新人にも関わらず、主演を務めたからなのか、大物を感じさせるオーラを放っていた」とベタ褒めだ。複数の朝比奈の写真が掲載されていたが、確かに存在感が突出していた。

 朝比奈の圧倒的なオーラは、今に始まったことではない。その魅力は中学時代から男子学生を引きつけていたようだ。

「2016年5月24日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した朝比奈は、中学時代だけで20人ほどから告白されたことを明かし、スタジオを沸かせました。当時、陸上部に属し、陸上一筋だったという朝比奈は、誰とも付き合っていないと言っていましたが、安売りしそうな感じでもないので、あながちウソではないでしょう」(前出・芸能記者)

 中学時代で20人から告白…。今現在、どのくらいの数の男性から告白されているのだろうか。未来の大女優、おそるべし!

(石田英明)

アサ芸Biz

「朝比奈彩」をもっと詳しく

「朝比奈彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ