KissBee・太田和さくら、破壊力ありすぎのセクシーボディに絶賛の声! 「篠崎愛二世」の呼び声も

7月24日(日)17時0分 メンズサイゾー

 人気上昇中の美少女アイドルグループ「KissBee(キスビー)」のリーダーを務める「さくぽむ」こと太田和さくら(16)が、初のイメージDVD『さくら色のラブレター』(イーネット・フロンティア)をリリースした。


 同作は常夏のサイパンで撮影され、太田和は豊満な胸の谷間を全開にしたビキニやマニア垂涎のスクール水着、男心をくすぐるメイド服風のセクシー衣装やセーラー服姿などを披露。元気いっぱいに跳ねまわり、たわわに実ったバストが揺れまくる場面やキュートなお尻を露出させた大胆なシーンにも挑んでいる。


 あどけなさの残った幼い顔立ちと16歳とは思えない大きなバストのギャップが男性ファンのハートを直撃し、 DMM.comの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど話題となっている。


 同グループは2014年に正統派美少女ユニットとして結成され、男性ファンが大半のアイドル業界においてライブ客席の半数以上を女子中高生のファンが占めることで知られる異色のグループ。太田和は2014年に研究生として加入し、同年末に正規メンバー昇格を果たしてグループが飛躍する原動力となった。


 翌年9月には深夜番組『アイドルお宝くじ』(テレビ朝日系)でグループの地上波デビューが実現し、同年末に太田和は新リーダーに就任。それまでは地下アイドル的なイメージが強かったが、今年5月にリリースしたシングル『君と僕と夏の物語/白猫のLilly』はオリコンデイリーチャート1位を獲得、週間ランキングでも8位に入る大躍進を果たした。


 7月30日には今までの活動の集大成となる「Zepp東京」でのワンマンライブを予定しており、まさにブレイクへの階段を駆け上がっている真っ最中のグループだ。


 その勢いもあって太田和のDVDリリース告知とジャケット写真公開の段階でファンの反応は上々。ネットには、「さくぽむの水着DVDは買うしかない!」「さくぽむエロすぎ」「さくぽむのおっぱいスゴい!」などと好意的なコメントが寄せられていた。


 さらにリリース後は作品の好評ぶりによってファン以外にも太田和の存在が知られるようになり、サンプルムービーなどを目にした男性ネットユーザーから「やべぇ、このコのファンになった」「ポチってしまった」「16歳でこの胸のデカさ...まだまだ発育する可能性あるな」「篠崎愛二世になれる」といった絶賛の声が上がっている。


「グループ自体にセクシーなイメージがなかっただけに、太田和の破壊力抜群のボディはファンにとっても想定外の衝撃。グラビアを本業にしているグラドルでも、デビュー作からこれだけのインパクトを与えるのは至難の業ですから相当な逸材です。男性ファンの増加は確実でグラビア進出は大正解だったといっていいでしょう。グループの人気上昇とグラビアの話題性が相乗効果となって、さらなる躍進が期待できます」(アイドルライター)


 同グループでは太田和に続いて「KissBeeのツンデレ姫」こと山口瑠璃(17)のグラビアデビューも決定し、発売日などは未定ながらDVDリリースが決まったと告知されている。先陣を切った太田和が成功したことで他のメンバーも続々とグラビアデビューしてくれそうな気配。アイドルグループとして急成長している「KissBee」の躍進と逸材ぞろいのメンバーのグラビア路線に大注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ