菅田将暉ANNに山下大輝&梶裕貴が生出演 「僕のヒーローアカデミア」スペシャル

7月24日(火)3時0分 モデルプレス

ニッポン放送 「菅田将暉のオールナイトニッポン~『僕のヒーローアカデミア』スペシャル」に山下大輝、梶裕貴が出演(提供写真)

写真を拡大

菅田将暉・山下大輝・梶裕貴/モデルプレス=7月24日】菅田将暉がパーソナリティを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1時〜3時)がアニメーション映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〜2人の英雄〜』(8月3日公開)とコラボレーション。7月30日の生放送に、同作品で声優を務める山下大輝と梶裕貴が生出演する。

今回のコラボレーションは、劇場版の主題歌ならびにTVアニメのエンディングテーマに菅田の新曲「ロングホープ・フィリア」(8月1日発売)が起用されていることをきっかけに「声優さんとオールナイトニッポンで話してみたい」と希望していた菅田の思いが重なる形で実現。放送当日は“『僕のヒーローアカデミア』スペシャル”として「声」をテーマにしたトークを展開するほか、ゲスト2人が番組のレギュラーコーナーにも参加する予定。

番組に2人の声優を迎えるにあたり、菅田は「アガりますね!声優さんですから、声のお仕事のプロです。僕もラジオで声のお仕事していますけど、レベルが違うんで…色々教えてもらいたいです」と語っている。

23日の放送では『銀魂』の実写映画とコラボレーションし、主演の小栗旬がゲスト出演。2週続けて「週刊少年ジャンプ」の作品にスポットを当てた放送となる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ