AKB宮崎美穂が“復活”と話題、髪を20cmばっさり切りかわいさアップ。

7月24日(金)20時22分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48宮崎美穂(21歳)が、かわいくなったと話題を呼んでいる。

2007年にAKB48のメンバーとなって以来、キャリアは8年と古参の部類に入ってきた宮崎。近年はメディア関係ではあまり目立った活躍を見せてはいないが、10thシングル「大声ダイヤモンド」(2008年)から選抜メンバー入りするなど、一時は主力級の活躍を見せていたメンバーだ。

そのビジュアルは、かつて峯岸みなみが「宮崎はAKB加入当初、メンバー全員がハッとするくらい可愛かった」と評したほど。しかし、現状は峯岸に「期待外れ」と言われてしまう(※昨年11月放送の「有吉AKB共和国より)など、ふくよかになったり、痩せたりを繰り返しながら徐々に総選挙の順位は下降線を辿った状況に、複雑な心境のファンも少なくなかったようだ。

そんな宮崎が7月24日にトークアプリ「755」に投稿した最新の自撮り写真はとてもキュートな一枚。現在はすっきり痩せ、また、20センチほどバッサリと髪の毛を切ってイメチェンしたようで、ファンからも反響を呼んでいる。

「755」には「きれいになったね!」「かわいい〜」「髪型似合ってるよ!」「めちゃくちゃかわいい」「大人っぽく見える」「今までで一番いい」など賛辞が続々。その他、ネットでも「復活した!」など喜びの声が上がっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150732830.html

ナリナリドットコム

「宮崎美穂」をもっと詳しく

「宮崎美穂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ