ブリトニー・スピアーズ、恋人と仲睦まじい姿

7月24日(水)2時48分 ナリナリドットコム

ブリトニー・スピアーズ(37歳)が、恋人サム・アスガリ(25歳)とのレッドカーペットデビューを果たした。7月22日、2人はクエンティン・タランティーノ監督の最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のロサンゼルスプレミアに登場、仲睦まじい姿を見せた。

2人はそれぞれインスタグラムにツーショットを公開し、ブリトニーは「私たちの初プレミア」と綴っている。ちなみに、今回のブリトニーの衣装は赤いミニドレスにシルバーのチョーカーをコーディネート、サムはベージュのスーツに黒のネクタイでシャープにきめていた。

そんな2人の絆は益々深まっているようだが、出会いのきっかけは2016年のシングル「スランバー・パーティー」のMV撮影時で、以前ブリトニーは、「ドア、寝室、ホールを歩いて抜けるシーンを撮っていたの。2人でセットに座って待ち時間に20分ぐらい話したわ。状況的に一緒にその場にいるしかなかったのよ。だからお互い話せざるを得なくて。電話番号を手に入れて、おかしなことだけど、その5か月後自分のバッグからその番号を見つけたの。『彼最高だったわ』ってなって電話した。それ以来よ。本当に楽しくておかしい人なの」と当時を振り返り、サムといると「世界で一番幸運な女の子」と思えるという。

ナリナリドットコム

「ブリトニー・スピアーズ」をもっと詳しく

「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ