川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演 開催! 同期のナインティナイン、博多華丸・大吉、宮川大輔らが大集合!

7月24日(土)13時30分 Rooftop

sub1.jpg
昨年2020年、川畑泰史が吉本新喜劇生活30周年を迎えた。 それを記念して「川畑泰史 新喜劇生活30周年記念公演」を、 来たる9月10日(金)に開催。

1991年に吉本新喜劇に入団。 バタヤンの愛称で親しまれ2007年、 入団16年目にして座長に就任し、 お茶の間に笑いを届けてきた。 当公演には現新喜劇座長の小籔千豊すっちー、 酒井藍のほか、 同じく芸能生活30周年を迎える同期の豪華メンバーが出演し、 華を添える。

川畑泰史 コメント

main.jpg

新喜劇に入団してお蔭様で30周年を迎えることができ、 9月10日になんばグランド花月でイベントをさせて頂く事になりました。 たくさんの方々に支えられ助けて頂きながらの30年でした。 本当はいっぱい恩返ししなければいけないのですが、 当日は新喜劇の大先輩や座長さんはじめ座員の皆様、そして一緒に吉本へ入った同期のみんなに、またまた支えて貰い助けて頂く事になりました。 出演して頂く方々、スタッフの皆様、 そして何よりご来場頂くお客様に「あー楽しかった」そう言って頂けるイベントにします! 是非よろしくお願いいたします。


Rooftop

「博多華丸」をもっと詳しく

「博多華丸」のニュース

「博多華丸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ