驚異の才能を持つ新人アーティストidom「Awake」BACHLOGIC Remixが配信スタート!

7月24日(土)15時0分 Rooftop

image007.jpg

今、音楽業界で大きな注目を集めている新人アーティストがいる。彼の名はidom。

突如現れたこのアーティスト・idomは、驚異の才能を持つ新人アーティストとして話題を呼んでいる。idomは楽曲制作・ボーカルのみならず、映像制作、イラスト制作、全てをこなす事が出来る、まさしく新世代型のマルチクリエイター。その完成度が非常に高いことにも注目が集まっている。

大学時代にデザインを専攻し、2020年4月からイタリアのデザイナー事務所に就職する予定であったのが、コロナウィルス パンデミックの影響で渡伊を断念。そんな挫折をきっかけに、以前から興味があった音楽制作に初めて挑戦したという。なんと音楽活動を始めてまだ1年しか経っていないというのだ。

そんな彼が7月9日にリリースしたNEWシングル「Awake」。なんと新人ながら「ソニー Xperia 1 III CMタイアップソング」として起用されている。そしてさらに、日本のHIPHOP・R&Bカルチャーを牽引するプロデューサー“BACHLOGIC”によるRemix「Awake BACHLOGIC Remix」が、本日から配信スタートした。

idomの一度聴いたら耳に残る甘くも芯のある歌声、そしてBACHLOGICの素晴らしいRemixアレンジが相まって、リピート再生間違いなしの作品となっている。そんな楽曲「Awake BACHLOGIC Remix」のLyric Videoも公開されている。次の時代を担っていくに違いない新人アーティスト・idomにますますの注目が集まる。

Rooftop

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ