柄本時生、兄・佑に投げられる動画を公開 「何してんの?」とファンにやにや

7月24日(水)6時16分 しらべぇ

俳優の柄本時生が、22日自身のインスタグラムを更新。兄で俳優の柄本佑と戯れる動画を投稿し、ファンを楽しませている。

 

■「参ったか!」

投稿されたのは、兄弟2人で戯れている短い動画。佑は時生の手を掴むと投げ飛ばし、「参ったか!」「お兄ちゃんには…お兄ちゃんには勝てないんだよ!」と一言。

反撃しようと時生が近づくと再び背負投され、佑が威嚇ポーズで時生を挑発する場面で動画は終了している。2人は終始大爆笑しており、見ているこちらにまで笑いがうつってしまう投稿だ。

View this post on Instagram

彼は背負う!!嫁!!子供!!仕事!!すべてを背負う!!彼が背負う想いは弟にまで行く!!!すべてを背負い続ける彼に二階から声が聞こえる!!!次回!!『タッ君!いっぽん!!』56話『うるさい!近所迷惑!!』ハァ〜来週もお銚子いっぽん!!

A post shared by 柄本時生 (@emototokio1989) on Jul 22, 2019 at 7:41am PDT

 

■兄弟愛に感動

2人の兄弟愛が存分に伝わってくる今回の投稿。コメントには、仲の良さに感動する声や2人の様子に笑ってしまったという声も。

「なにしてんの、本当なにしてんの(笑)嬉々と迫る佑怖すぎるんだけど(笑)」

 

「大人になってもこんなにも仲良しな兄弟って素敵です!!!」

 

「楽しそうな2人の様子に、にやにやゲラゲラ笑いました」

 

「笑ってしまいました 仲良し兄弟素敵! 2人ともファンです」

 

■家族との仲は円満?

芸能一家としても知られる柄本家。バラエティー番組等に出演した際は、家族の話をするなど円満な様子が伺えるが、一般的に家族が円満な人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の20代〜60代男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族との仲は円満だ」と回答した。男女年代別で見てみると、40代男性が落ち込むものの、年齢が上がるに連れて割合が高くなる傾向が明らかに。
家族の仲

時生は、過去にも佑の写真やメッセージのやり取りを投稿している。家族だからこそ見せる素の表情を覗くことができ、多くのファンが喜んでいることだろう。


・合わせて読みたい→蛯原友里が双子の妹とのツーショット公開 「天使が2人いる」と大反響


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日

対象:全国20代〜60代の男女1365名(有効回答数)

しらべぇ

「柄本時生」をもっと詳しく

「柄本時生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ