鈴木福、妹・夢と激似の写真 「どっちが福くん?」「似すぎ…」

7月24日(水)12時31分 しらべぇ

23日、俳優の鈴木福(15)が自身のブログを更新。妹との激似ツーショット写真を投稿し、話題になっている。

 

■妹・夢が髪を切って激似に

鈴木福(画像は鈴木福公式ブログのスクリーンショット)

この日、「夢氏が髪を切った理由」というタイトルでブログを更新した鈴木。妹で子役の鈴木夢(12)が「また髪を切りました!」と報告した。その理由は役作りで、「この間ミュージカルがあるから」と少し前に切ったものの、「男の子っぽさがない」とさらにバッサリといったようだ。

この結果、ふたりは激似なビジュアルとなり、「より似ている鈴木兄妹です(笑)」と福兄さんも苦笑。「役作り、素晴らしい」と妹を褒めたうえで、「ミュージカル『冒険者たち』ぜひ応援してください!」「夢かんばれ!」とエールを送ったのだった。

 

■「そっくり」「似すぎ」

この写真に対し、ファンからは「そっくり」「似すぎ」などの声のほか、「イケメン」など、妹・夢のボーイッシュな風貌に見とれてしまった様子の人も。

「夢ちゃん髪短くしたほうがそっくり(笑)」

 

「なんてイケメンなの!」

 

「どっちが夢ちゃん? どっちが福くん? 似すぎてる(笑)」

 

「たしかに少し前の、福君みたい」

 

■約1割に「子役の頃から好きな芸能人」

子役としてブレイクして以降、高い人気を保ち続けている鈴木。彼のファンだという人も少なくないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の10.8%が「子役時代から応援している芸能人がいる」と回答した。

子役

子役時代からの仲間である小林星蘭・谷花音とのスリーショットに注目が集まるなど、ぐんぐん大人になってきている印象の鈴木。しかし、妹と似てしまうかわいさは、まだまだ健在なようだ。


・合わせて読みたい→サンド・伊達、宮迫博之から義援金託された経験 その金額に驚きの声


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「鈴木福」をもっと詳しく

「鈴木福」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ