高橋真麻、ペロペロ舌技とGカップへの刺激で見せた「母性爆発」艶っぽ顔!

7月25日(木)17時59分 アサ芸プラス

 結婚してすっかり艶っぽくなったと評判の高橋真麻が衝撃的な絶頂顔写真を公開し、男性の注目を集めている。

 問題のショットは7月24日のブログで公開された。真麻は目を閉じ、体を貫く快感に身を委ねるかのように恍惚の表情をしている。真麻の文章によると〈母性大爆発中〉とのこと。かなり感じているようだ。

 真麻をここまで感じさせた相手は、噂のイケメン夫ではなく、ロケ先で出会った犬だという。

「真麻は胸の双丘で挟み込むようにして犬を抱き、舌技を受けています。犬の細く長い舌が真麻の唇をペロペロと舐めているのが写真でもよくわかります。しかも、犬の前足が真麻のGカップに当たっていて、刺激しているようです。これはたまらないでしょう。真麻がこんなに艶っぽい顔をしたのはこれまで見たことがありません」(週刊誌記者)

 この記者が言うように本当に犬の舌技と手技にやられたのかどうかは不明だが、真麻がうっとりしているように見えるのは事実。母性を爆発させたのは間違いない。

「これで子作りが進むかもしれませんね。真麻は結婚時にいずれ子どもがほしいと明かしていますが、父の高橋英樹とともにサンドウィッチマンが所属する事務所に移籍し、現在は仕事が順調。子作りはまだ先になるとの見方が一般的でした。犬に母性をくすぐられて、予定を早めたくなったとしても不思議はありません」(芸能ライター)

 早く高橋真麻の子どもの顔が見たいものだ。

アサ芸プラス

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ