アン・ハサウェイ、第2子の妊娠をインスタグラムで発表

2019年7月25日(木)15時30分 シネマカフェ

アン・ハサウェイ(C)Getty Images

写真を拡大

アン・ハサウェイが夫アダム・シュルマンとの間に第2子を妊娠中だという。インスタグラムで膨らんだお腹を披露した。

「映画のためじゃないわ…No.2」と、役作りでお腹を大きくしているわけではなく、第2子を妊娠していることを発表した。「冗談はさておき、不妊でひどい苦しみを味わっているみなさんに、知ってほしいの。私も(第1子、第2子)どちらのときも、妊娠一直線というわけではなかったということを。みなさんに極上の愛を送ります」。


アンは2016年3月に第1子ジョナサン・ローズバンクス・シュルマンくんを出産。以降、母親としての葛藤や、子育て論についてオープンにしてきた。ジョナサンくんが生まれて2か月後には『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプロモーション活動に参加しており、「正直、ここ8週間眠っていないの。だから、自分が何をしゃべっているのか全然わからないって感じ」と率直に語り、多くの母親の共感を集めた。そのアンが今回、妊娠の難しさにも触れ、公にした形だ。

『オーシャンズ8』で共演したオークワフィナはたくさんのハートマークでアンを祝福、ブライス・ダラス・ハワードは「アニー イエス!!!!」とキスマークのメッセージを送った。

シネマカフェ

「第2子」をもっと詳しく

「第2子」のニュース

「第2子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ