和田アキ子とm-floが大ヒット曲「HEY!」を6年ぶりに熱唱!

7月25日(土)17時56分 ジェイタメ



8月2日(日)よるTBSで6時から3時間にわたり放送される、お笑いスペシャル番組『ザ・ベストワン』の第2弾のオープニングを彩る特別ゲストとして、和田アキ子m-flo(エムフロウ) の出演が決定! 2005年に2組がコラ ボレーションして話題をさらった大ヒット曲、m-flo loves Akiko Wada「HEY!」を披露する。 2014年8月20日に行われた「VERBAL Presents OTO_MATSURI 2014 × m-flo TOUR “FUTURE IS WOW” Special Final」以来となり、およそ6年ぶりの熱唱となる。


「HEY!」は、発売当時オリコンチャートで 初登場9位を獲得。番組では今年3月に放送した 第1弾で、抜群にノリの良いこの楽曲を出演芸人がネタ披露で登場する際の出囃子として使 用。そして今回の第2弾放送にあたり、和田と m-flo の一夜限りのコラボ が復活することと なった。久々に m-flo と共演した和田は「6 年ぶりのコラボですが、本当に楽しかったです!VERBALと一緒に歌えたことも嬉しかったし、本当にいい勉強になりました。やっぱり 音楽はいいね!そして、スタジオに入ってから番組スタッフの熱量にも感動しました。その陰で、とても気持ちよく歌うことができました。もう一回この番組に呼んでもらえたら今度はMCの鶴瓶さんにもコーラスで参加してもらいたい」と和田らしくコメント最後にスタッフを笑わせ緊張感漂ったスタジオを和ませた。

m-floのVERBALは「年月を経てアッコさんとステージに立たせていただいたことがとても光栄です。 またゴージャスなセットでパフォーマンスできたことがメチャメチャ嬉しかった。この曲を覚えていてくださった方も、初めて聞くという方もいらっしゃると思いますので楽しみにしていて欲しい」と語ると m-floの☆Taku Takahashi は「生のアッコさんの声が聴けるって素敵なことだなと改めて実感しました。また一緒にLIVEがしたい」とパフォーマンスを振り返った。


また、番組の放送を控えた7月31日(金)には「HEY! (上がってけ! Version)」「HEY!(夜 空に流れ星 Version)」「HEY!(1,2,3,4 Version)」3バージョンが、それぞれTikTokにて配信予定。どのバージョンもノリの良いダンス動画にピッタリの音源になっているのでTikTokでも楽しんで欲しい!


m-flo loves Akiko Wada / HEY!





*提供画像


ジェイタメ

「m-flo」をもっと詳しく

「m-flo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ