Apeace、新曲は夏にピッタリのダンスナンバー!

7月25日(月)9時43分 KEJNEWS

【25日=KEJ片岡実香】 ボーイズグループApeaceのデビュー5周年を記念した最新シングル「I Love You」のジャケット写真が公開された。

公開された写真には真っ赤なスーツ姿でキメたメンバーの姿が収められている。平均身長180センチ以上という長身の彼らとあって、モデルのようにスーツを着こなしている。

今回のシングルはタイトルの通り、愛する人にストレートな気持ちを伝えた、夏にピッタリの爽やかなダンスポップチューン。「この曲を聞くと、きっと誰かに告白したくなると思います」というメンバーのコメントの通り、実直な言葉が心にひびく、真夏の青空のような爽快なナンバーだ。

また、ライブを中心に活動する彼らのダイナミックかつ洗練されたダンスも見所の1つ。特に、サビでの人差し指を突き出すダンスは、ライブやイベントなどでメンバーと一緒に踊って盛り上がれること間違いないだろう。

Apeaceはこのシングルをひっさげ東京近郊を中心にリリースイベントを実施している。イベントではミニライブの他、メンバーたちと直接ふれ合えるスペシャルな企画が準備されている。

なお最新の活動情報は公式ホームページ(http://apeace.jp)へ。

KEJNEWS

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ