銀シャリ鰻、阪神の新ユニフォームに「違和感がない」その理由に爆笑の声

7月25日(日)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月18日(日)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。阪神タイガースの新ユニフォームを着た姿を披露したのですが、“違和感がない”理由に思い当たる節があるそうで……?



派手なのに違和感なし…その理由は?


出典: @unaginigaoe


今回鰻は、阪神タイガースの新しいユニフォームを着た姿を投稿。「今年のウル虎の夏のユニフォームはかなり派手」とコメントしている通り、ユニフォームの前面に大きく虎の顔がプリントされている派手なデザインです。


しかし、鰻は「こんなに派手なのに、着ても違和感がない」と感じたそう。そして、その理由に「すぐピンときた」らしく、なんと「#少し前に同じようなことやってた」とのこと。


出典: @unaginigaoe


2枚目に投稿された写真を見ると、上半身に豹のボディペイントを施した鰻の姿が。こちらは、鰻がシリーズで投稿している“乳首アート”の一つで、乳首が豹の目として巧みに活かされたペイントになっています。


豹の顔が大きく描かれているところを見ると、確かに今回のユニフォームと似ているように感じます。


この投稿に、ファンからは「違和感ないない」「劇団四季みたい笑」「髪型!笑」など、共感や笑いの声が寄せられました。


こんなところにも…「奇跡の一枚」に反響


そんな鰻は、ダチョウとの記念撮影で“奇跡の一枚”を披露し、注目を集めたことも。


ダチョウとともに笑顔でたたずむ写真に「(ダチョウが)#こんなところにもいました」とハッシュタグを添えた鰻。どこかと思えば、答えはなんと青空の中。一箇所だけモクモクと広がり、ダチョウのように見える雲が存在しており、ファンから「奇跡の一枚」「よく気づきましたね」といった反応があがりました。



今回の鰻の投稿には、「すごく似合ってます」「めっちゃ似合ってますよー」といった声も寄せられました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「阪神タイガース」をもっと詳しく

「阪神タイガース」のニュース

「阪神タイガース」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ