あいみょん、メジャーデビュー5周年を迎える日に日本武道館公演を開催

7月25日(日)18時0分 耳マン

ツアーの追加公演として発表!!!

シンガーソングライターのあいみょんが、現在開催中の弾き語りツアー『AIMYON 弾き語りTOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”』の追加公演を11月30日に日本武道館公演にて開催することを発表した。

あいみょん

『AIMYON 弾き語りTOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”』は、ツアー初日の東京公演(5月5日、日比谷野外大音楽堂)が新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けてやむなく中止となったが、今回、追加公演という形で新たに開催されることが、ファンクラブ『AIMYON OFFICIAL FAN CLUB”AIM”』内で行われた生配信にて発表された。

開催日となる11月30日はあいみょんがメジャーデビュー5周年を迎える日でもあり、特別なライブになることは間違いなさそうだ。チケット発売などの詳細は後日発表される予定となっている。

とはいえ、いまだ新型コロナウイルスの収束の気配はみられず、あいみょんのオフィシャルサイトでは「今後、行政機関の指導により公演情報、あるいは感染症対策に関しましての情報を更新させていただく場合がございますので、オフィシャルホームページ・公演主催社のホームページをご確認いただきます様お願い申し上げます」とアナウンスされている。

耳マン編集部

耳マン

「あいみょん」をもっと詳しく

「あいみょん」のニュース

「あいみょん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ