ギタリストの村治佳織が結婚「入籍済ませ新たな一歩を踏み出しました」。

7月25日(金)14時5分 ナリナリドットコム

ギタリストの村治佳織(36歳)が7月25日、公式サイトで一般男性と結婚したことを発表した。

現在、舌腫瘍のため長期休養中の村治は今年5月、吉永小百合の主演映画「ふしぎな岬の物語」のための音楽をレコ一ディング。久々に仕事に参加し、その後、6月には完成した映画の試写を観て感動したそうだ。

そして、「この充電期間中に、プライベートでも変化がありました」と切り出し、「以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました」と結婚を報告。

「過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました。日常を大事にしながらの生活はこれまで通り変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております。これからもどうぞ見守っていただければ幸いです」とファンにメッセージを贈っている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140727120.html

ナリナリドットコム

「村治佳織」をもっと詳しく

「村治佳織」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ