指原莉乃、女性を虜にする“恋愛マナー”絶賛

7月25日(木)0時7分 ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(26歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。講師が説く“恋愛マナー”を絶賛する一幕があった。

番組はこの日、「夏の恋愛マナー講座」をテーマに進行。女性の気持ちを考えない“サイテー男”たちに、今一度初心に返って恋愛マナーを学んでもらおうと、女性講師が「女性を虜にする夏のデート編」と題して講座を行った。

「男性は○○を持ち歩こう」の問題では、男性陣が「ハンカチ」「ロキソニン」「絆創膏」と答えたが、正解は「男性はクロックスを持ち歩こう」。

講師は「気温の高い夏のデートでは、女性は男性より体力を消耗します。その際に、足元から疲れがやってきます。特に浴衣を着てのデートだと、女性は下駄を履いてますので、そうすると鼻緒で靴擦れしてしまう方が多いです。絆創膏を貼ってあげても良いんですけど、その上から下駄を履いても痛いだけなので、そこでクロックスを出してあげたら、『心から私の事を思いやってくれている』と(女性は)思う」と解説。

これに指原が「確かに!もしこれをされたら、『こんなに優しい人、この世にいるの!?』って思います」と、講師が説明する恋愛マナーを絶賛した。

ナリナリドットコム

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ