山田菜々「久しぶりに会えた」横山由依の出演舞台『美しく青く』を観劇し2ショット披露

7月26日(金)17時52分 AbemaTIMES

 山田菜々が自身のInstagramを更新し、横山由依が出演している舞台を観劇したことを報告。その際に横山との2ショット画像を公開し、ファンから注目を集めている。
 この中で山田は「舞台 #美しく青く 観劇しました ゆいはんに久しぶりに会えた、うれしい いつぶりだろう...!#北川謙二 がすっごく懐かしい!」と、横山が出演している舞台を観劇したことを報告しつつ、久々となる彼女との2ショットを公開。

 また、同舞台について「物語は不思議と場面が変わっても すぐに中に引き込まれていくかんじで、みんなそれぞれどんな日常の中にも なにかを抱えながら生きてるんだなって 改めて舞台を観て思ったな〜。ゆいはんは冷めた強めの女の子なのに 声がやっぱり綺麗で素敵でした」と感想をつづっている。

 そんな彼女たちの姿には「二人が並んでるの懐かしい 大好きな二人の2S嬉しい」「ゆいはんもななたんもほんとにかわいい」「久しぶりの横山田や〜〜嬉しい〜〜」「ゆいはんの声もステキだけど菜々ちゃんの声もステキです」といった喜びの声が相次いで寄せられることとなった。
 

▶︎山田菜々がまさかの航空自衛隊に入隊!?「謎が多いかと思いきや...かなりオープンです!」

AbemaTIMES

「山田菜々」をもっと詳しく

「山田菜々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ