こんな顔を間近でされたら…高見侑里、「チュロス食レポ」に旦那をうらやむ声!

7月26日(金)5時59分 アサ芸プラス

 イヤでもあのシーンを連想してしまう!?

 フリーアナの高見侑里が7月20日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。チュロスの食レポシーンが男性視聴者の間で異様な盛り上がりを見せているようだ。

 この日、高見は東京ディズニーシーを取材で訪問。23日にオープンする新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」をいち早く体感。さらに同アトラクションをイメージした「ファンタスティック・フライト・チュロス」を試食。高見アナは勢いよく大きく口を開き、ぱくりとチュロスをほおばっていた。その後は大きな目をキラキラさせ、ホオの筋肉を大袈裟なぐらいに動かし、ややぶりっ子っぽいしぐさを見せ、「パイナップル味です。爽やかな気分になれます」と食レポしていた。

 ただ、この食事シーンを見た男性視聴者から「俺も侑里ちゃんとディズニーデートがしたい」「ちょうど俺のもこのぐらいの太さだな」「今日はこれでひたすら頑張らせていただきます」「こんな顔で見つめられたら、俺はすぐ昇天してしまうな」「旦那が死ぬほどうらやましい」などといった興奮気味な声が上がっている。

「想像力豊かな世の男性たちの間では、まるでベッドで女性が口で奉仕しているかのように見えると話題となっているようですね。そんな高見はロックバンド・flumpoolのベーシストである尼川元気と3月に結婚したばかりの新婚さん。夫であれば“主観”で今回の高見の表情を味わえているはずと、熱心なファンたちは嫉妬心をむき出しにしているようですね」(エンタメ誌ライター)

 昨年7月放送の「めざましテレビ」では、後輩の堤礼実アナが米ディズニーを訪れ、こちらもチュロスを食レポして男性視聴者たちを喜ばせていた。ディズニー取材の際は、チュロスの食レポを必須で入れてほしいところだ。

(田中康)

アサ芸プラス

「高見侑里」をもっと詳しく

「高見侑里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ