石田ゆり子がピチピチ水着ショット公開!フレッシュボディに男性ファン騒然

7月26日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優の石田ゆり子が突如、水着ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンを驚かせている。

 しかも7月24日に公開されたその水着ショットは石田が若かりし頃のもの。小麦色の肌で胸の渓谷を見せつけている。なぜ石田は急に過去の水着姿を披露したのか。

「石田がある場で山下達郎の『悲しみのジョディ』を聞いたのがきっかけだとか。石田は87年の全日空沖縄キャンペーンに出演していますが、そのイメージソングがこの曲です。曲を聞いて当時を思い出したようですね」(芸能ライター)

 石田は当時を〈撮影当時16歳の私は何もかもが楽しくて未来が果てしなく続くと思っていた〉と振り返っている。

「ちなみにそのキャンペーンCMでは石田が水着で沖縄の海を泳いだり、砂浜で寝転がったり、ウィンドサーフィンのボードに乗ったりと、フレッシュな姿を見ることができます。また泳ぐシーンでは豪快なバタフライを披露している。彼女は子どもの頃から水泳をしていて、小学生の時にはジュニアオリンピックに出場するほど。その経験が生きています。沖縄の青い海を泳ぐ伸びやかな肢体は生ツバものです」(前出・芸能ライター)

 同CMは今でもユーチューブで公開されており、見ることができる。気になった人は見て損はないだろう。

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ