水川あさみ&萩原みのり&武田玲奈らキャスト解禁『唄う六人の女』

2023年7月26日(水)18時0分 シネマカフェ

『唄う六人の女』 ©2023「唄う六人の女」製作委員会

写真を拡大

竹野内豊山田孝之W主演の『唄う六人の女』の追加キャストが発表され、ビジュアルが解禁となった。




本作は、竹野内豊と山田孝之演じる2人の男が山道で事故に遭い、目覚めると6人の女たちに監禁されていることに気づく…というサスペンススリラー。この度、主人公2人を取り巻く“六人の女”を演じる多彩な面々のキャストが明かされた。

クールな雰囲気の1人目の女“刺す女”に、社会現象化したTVドラマ「ブラッシュアップライフ」や、監督に初挑戦した『おとこのことを』(『MIRRORLIAR FILMS Season4』内)など、近年ますます活躍の幅を広げる水川あさみ

妖艶な雰囲気の2人目の女“濡れる女”に、Netflixシリーズ「First Love 初恋」やカンヌ国際映画祭受賞作『パーフェクト・デイズ』など、話題作の出演が相次ぐアオイヤマダ。

神秘的な雰囲気の3人目の女“撒き散らす女”に、『ミッドナイトスワン』でヒロインを演じ、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞した服部樹咲。

好戦的な雰囲気の4人目の女“牙を剥く女”に、『成れの果て』や『佐々木、イン、マイマイン』で鮮烈な印象を残した萩原みのり。

おとなしい雰囲気の5人目の女“見つめる女”に、ドラマで熱いファンを生み劇場版の公開でも大きな話題となった『美しい彼』で注目を浴びる桃果。

優しい雰囲気の6人目の女“包み込む女”に、『真・鮫島事件』の主演やドラマ「あなたがしてくれなくても」など話題作への出演が続く武田玲奈

この“六人の女”たちは何者なのか? また、男たちを監禁するその目的は…? 今後の続報に注目だ。

『唄う六人の女』は10月、TOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「武田玲奈」をもっと詳しく

「武田玲奈」のニュース

「武田玲奈」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ