「アートすぎる」「何か住んでます?」霜降り明星・粗品のアグレッシブな寝癖ショットに注目集まる

7月26日(月)13時14分 耳マン

粗品がアグレッシブな寝癖ショットを披露

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品がInstagramを更新し、アグレッシブな寝癖の自撮りショットを披露。ネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

粗品(霜降り明星)(@soshina9)がシェアした投稿

粗品 Instagram

粗品は7月26日にInstagramを更新すると、「今日の寝癖」とのコメントとともに、自撮りショットを公開。写真の彼のヘアにはアグレッシブな寝癖がついており、ウネウネとうねる毛先やボリューミーなシルエットがなんとも印象的な仕上がりになっている。一体どんな体勢で眠ったらこんなヘアスタイルになってしまうのでしょうか……。あまりの寝癖のすごさに、写真を撮影している本人もほんのり笑っているようです!?

「アートすぎる」「何か住んでます?」と注目集まる

この投稿にフォロワーからは「素敵です」「すごw奇跡ですね」「芸術点高めですね」「アートすぎる」「最高」と驚きや称賛(!?)の声が寄せられるほか、「入道雲」「小鳥が住み着きそう」「何か住んでます?」とユニークな意見も届き、コメント欄は大盛り上がりとなっている。なお、お笑いコンビ・ミキの亜生は「いつもと変わらんで。いつも変な髪型やんお前」と辛辣なツッコミを入れている。印象的なヘアスタイルに、多くの人が反応せざるを得ないご様子……!

Instagramアカウントでは自作のイラストなども投稿しており、多くのファンを楽しませている粗品。彼の独特な世界観を堪能したい人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

耳マン

「粗品」をもっと詳しく

「粗品」のニュース

「粗品」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ