元AKB48永尾まりや、Dキスに続きタトゥー男との花火鑑賞でファンが意気消沈

7月27日(水)9時59分 アサ芸プラス

 先月放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」(TBS系)で、モデルの小南光司とのディープなキスを見せつけ、ファンたちにショックを与えた元AKB48永尾まりや

 その彼女が自身のインスタグラムで7月20日に神奈川・由比ヶ浜海岸に足を運び、鎌倉花火大会を満喫したことを報告したことで、いったい誰と一緒に行ったのかにファンの関心が集まった。

 最初にアップされた写真では、りんご飴を持った永尾が1人で写っていたが、同地を訪れていた一般客が、永尾が複数の男性と一緒にいるところを目撃。その模様を写した写真がネット上で拡散されたことで炎上騒ぎとなっている。

「それによると、永尾と一緒にいたのは多くの芸能人が通う人気美容室で代表を務める男性で、彼女もその美容室の常連です。ただ、その男性の腕にはタトゥーが入っていたことや、周囲の男性もイカつい系が揃っていたことで、悪いイメージを抱いてしまった人が多かった。これが拡散された後、永尾は同人物に連れてきてもらったことを後付け報告していましたが、どうせインスタに載せるのなら、最初に報告しといたほうがよかったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「永尾、やっぱ遊んでるなぁ〜」「恋愛じゃなさそうで遊びっぽいところがなんか嫌」というネガティブな意見が飛び交っている。

 古巣AKB48の元総監督だった高橋みなみも、卒業後すぐに熱愛報道が噴出。すでに卒業している永尾も恋愛禁止が解かれており、彼女だけ一方的に責められるのは不条理とも言えるが、バラエティでのファンを茫然自失とさせるDキスや、今回の取り巻きの風貌など、それまで応援していたピュアなファンを幻滅させてしまったのは事実。永尾の恋愛を応援したいファンもさぞかし複雑な気持ちだろう。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「タトゥー」をもっと詳しく

「タトゥー」のニュース

BIGLOBE
トップへ