「アイルランド人との熱愛発覚」コムアイ、“ドン引かれキャラ”が止まらない!?

7月27日(金)15時40分 アサ芸プラス

水曜日のカンパネラ」のヴォーカル・コムアイの熱愛を7月27日発売の「FRIDAY」が報じた。それによると、お相手はCGアニメやゲーム制作の世界では知る人ぞ知るアーティストでアイルランド人のデイヴィッド・オライリー氏。コムアイより7つ上の33歳。週の半分以上は一緒に過ごす仲だという。

 記者の直撃取材にも「去年の冬、忘年会で知り合って、それから2カ月後くらいにまた会う機会があって、そっからですね」と答えている。

 コムアイといえば、今年6月29日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演し「男性の無防備な瞬間が好き」と語り「トイレに行ってる時とか邪魔するのが結構好きで。できれば(トイレに)入って見させてほしい」と発言。独特の恋愛観を語り、ダウンタウンと坂上忍をドン引きさせた過去がある。また、「月刊コムアイ・嘘 写真 二階堂ふみ」では、二階堂撮影によるバストトップ見せ写真も披露し話題になった。

「大胆なコムアイですが、ネット民からは『水曜日のカンパネラというネーミングも、衣装も、演出も、全てが個性的な私!を狙ってやってるけど、ダサイし、寒い』『注目されたい気持ちをこじらせちゃった人って感じ』『超個性的な私を演じて自分に酔っている人みたい』と、やはりこちらもドン引きコメントが多いようですね」(芸能ライター)

 コムアイ本人は「どんどん成長している気がする」とコメントしており、恋も仕事も絶好調のようだ。

アサ芸プラス

「コムアイ」をもっと詳しく

「コムアイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ