『仮面ノリダー』復活に、ファン大歓喜! 最高のツーショットが最高すぎると話題に

7月27日(土)10時58分 grape

人気特撮番組『仮面ライダー』のパロディとして、1988年にバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)で誕生した『仮面ノリダー』。

『とんねるず』の木梨憲武さんが主人公の木梨猛を演じ、1997年にコーナーが終了するまで人気を誇っていました。

2019年4月にはチビノリダー役の伊藤淳史さんが30年ぶりに変身し、多くのファンから反響が上がりました。

木梨憲武の『仮面ノリダー』が30年ぶりにチビノリダーと再会! 貴重な写真に反響

木梨憲武の『仮面ノリダー』がついに本家の映画に出演!

2019年7月26日、木梨さんがInstagramを更新。

「映画男優のお仕事やってみます!」という文章と共に、2018年8月から放送されている『仮面ライダージオウ』で主演を務める奥野壮さんとのツーショットを公開しました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真が表示されます。

仮面ライダージオウに変身する奥野さんと一緒に、笑顔で変身ポーズを決める木梨さん。

なんと、同日に公開された映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に仮面ノリダーが出演するというのです!

誕生から31年、ついに本家『仮面ライダー』の映画へ出演が決定。これには、多くの仮面ノリダーファンが驚かされたようです。

また、中には「また仮面ノリダーを放送してほしいです!」という声もありました。映画出演を機に、仮面ノリダーが再びお茶の間に笑いを届ける日が来るかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典 noritakekinashi_official

grape

「仮面ノリダー」をもっと詳しく

「仮面ノリダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ