千葉雄大、はるな愛と「言うよね〜」結束で沸かす

7月27日(木)15時21分 J-CASTニュース

お笑いコンビのような雰囲気の2人(J-CASTニュース編集部2017年7月27日撮影)

写真を拡大

「言うよね〜」。

俳優・千葉雄大さんとタレント・はるな愛さんが2017年7月27日、アクトスクエア(東京都渋谷区)で行われた「カフェオーレの日」をPRするイベントに登場した。はるな愛さんの持ちネタ「言うよね〜」を2人が披露し、会場の報道陣を沸かせた。



芸人コンビのように「言うよね〜」



今回のイベントは、8月1日を「カフェオーレの日」と定めたことをPRするイベント。江崎グリコの「カフェオーレ」のCMに出演している千葉雄大さんと、「ひといきつきたい女性」としてはるな愛さんが登場した。



同社より発売されている「カフェオーレ」を飲むと、千葉さんは


「ひとゆるみしちゃいますよね〜」

と、笑いながら一息ついた様子で話した。



はるな愛さんが登場すると、2人は笑顔を交わしながら仲良く挨拶。千葉さんが、はるな愛さんがピンクの衣装を着てきたことに、


「こんなにピンクが似合う方は見たことない」

と褒め、はるな愛さんの持ちネタ「言うよね〜」を披露し、はるな愛さんも続けて「言うよね〜」と応じ、報道陣を沸かせた。



その後も千葉さんがしつこく「言うよね〜」と言うと、はるな愛さんは


「この現場(今回のイベント)離れてもやってよ」

と嬉しそうに話し、千葉さんも


「やりましょう」

とまるでお笑い芸人のコンビのように結束した。

J-CASTニュース

「千葉」をもっと詳しく

「千葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ