渡辺美優紀、大胆セミヌードで横乳チラリ! 「みるきー」が大人のオンナに成長で色気爆発

7月27日(土)10時0分 メンズサイゾー








この投稿をInstagramで見る








 


. フォトスタイルブック『美優紀です。』の表紙ができました💖 順番に通常版、amazon限定版、宝島チャンネル限定版です🤭 @miyukidesu0823 . 8月23日発売! . #美優紀です


Miyuki Watanabeさん(@miyukichan919)がシェアした投稿 – 2019年 7月月25日午前2時28分PDT



 元NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(25)が、8月23日にソロ転向後初のフォトスタイルブック『美優紀です。』(宝島社)をリリースする。複数パターンのジャケット写真が公開され、上半身裸で撮影されたセミヌード姿の表紙カットが「セクシーすぎる」と話題を呼んでいる。


 同ブックは、イタリア・ミラノを舞台に渡辺を撮り下ろし。私服コーデやコスメ、ヘア&メイクのこだわりなどスタイルブックとしての定番はもちろんのこと、男性ファンにとって大注目の「大胆なランジェリーショット」に挑戦すると予告されている。


 渡辺は自身のInstagramで「フォトスタイルブック『美優紀です。』の表紙ができました! 順番に通常版、amazon限定版、宝島チャンネル限定版です」と記しながら各バージョンの表紙カットを公開。その中でも最も刺激的なのが、通常版の一糸まとわぬセミヌード姿だ。


 隙のある色っぽい表情を浮かべながら透き通るような白肌をあらわにしており、腕の隙間からは柔らかそうな横乳がチラリ。グループ時代とは一味違った大人の色気を醸し出し、ひとりの女性としての成長ぶりを見せつけている。


 これにネット上では「えちえちすぎる!」「みるきーエロいよー」「お肌もちもちツヤツヤで透明感はんぱない」「セクシーみるきー大好き」「どの表紙も良くて選べない!」などと絶賛コメントが殺到。露出度の高さに動揺するファンもおり、大きな反響を呼んでいるようだ。


 すでに先行カットも複数解禁されているが、その中にはベッドで寝転びながらノーブラで胸の谷間をあらわにしている超セクシーショットも。予告されているランジェリー姿を含め、かなり大胆な内容となりそうだ。


 NMB48時代、渡辺は握手会イベントなどでファンのハートをわしづかみにしてしまうことから「釣り師」と呼ばれ、グループのエース格のひとりとして活躍。時おり小悪魔的な振る舞いをすることから「わるきー」の愛称でもファンに親しまれ、独自の魅力で高い支持を得ていた。


 ところが、2016年のグループ卒業後は活動休止状態に。以前にスキャンダルやトラブルが報じられたこともあって、そのまま芸能界を引退するのではないかと危惧された。


 だが、昨年7月に芸能活動の再開を発表。その2か月後にはソロライブツアーを実施し、今年4月にソロとして初のアルバムをリリース。さらに、活動再開から約1年でフォトスタイルブックまで発売するという大活躍を見せている。


 紆余曲折を経て「みるきー」というアイドルではなく、「渡辺美優紀」というひとりの女性として魅力が高まってきた彼女。久々のフォトスタイルブックでどんな刺激的な姿が解禁されるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「渡辺美優紀」をもっと詳しく

「渡辺美優紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ