運転中の鈴村健一さんの隣りにいたのは…!?「有名声優さんと有名声優さんが横並びに…!」

2023年7月27日(木)17時36分 にじめん

全ての画像を見る

声優・鈴村健一さんが自身のTwitterにて、車の運転中に有名声優さんに遭遇したエピソードを投稿しました。


なにその神ロード……






鈴村健一さんが「さっき車で走ってたら隣が有名声優さんだったw」と、運転中のエピソードをツイートしました。


お仕事に向かうため車を運転していた鈴村さん。
なんと、隣の車に乗っている方もまた有名声優さんだったようです。


すごい偶然ですね!


きっとお隣の有名声優さんも、鈴村さんを見て「隣が有名声優さんだ」と思っていたでしょう。


また、鈴村さんは「年に何回か隣が有名声優さんになることがあるんだよなぁ〜 みんなスタジオ移動の動線が似てるからそりゃ会う確率高くなるかw」ともツイート。


なるほど、仕事がら目的地が同じだったり近い方が多いから、声優さん同士は遭遇しやすいんですね。






それでもお仕事の現場はたくさんあるでしょうし、有名声優さん同士の車が隣に並ぶのはすごいことです!


Twitterでは「すごい偶然ですね!」「鈴さんも有名声優さんですよ」「有名声優さんと有名声優さんが横並びに…!」「年に数回だったら今日はレアな日でしたね!」といった反応が寄せられました。


また、隣同士になった“有名声優さん”について、「どなただったのか気になります」「有名声優さんのお隣を走っていた有名声優さんは誰なんだろう」「それ鈴村真綾さんですか?笑」と、お相手が気になっているコメントも多く見られました。


鈴村さん、素敵なエピソードをありがとうございました!


全ての画像を見る

にじめん

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

「声優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ