榮倉奈々、近影に心配の声 「疲れてる?」「ゆっくり休んで…」

7月27日(土)5時46分 しらべぇ

女優の榮倉奈々(31)が、25日にインスタグラムを更新。久しぶりの自撮り写真に、ファンから反響が寄せられている。

 

■新しいジュエリーを紹介

ロサンゼルス発のブランド「SOPHIE BUHAI」から、新しいジュエリーが届いたことを報告した栄倉。こちらは、あくまで一般の購入者として購入したものだそうだが、中に素敵な手紙が添えられていたという。

また、この他にも商品を購入すると毎回手紙を添えてくれる愛用のブランドがあるそうで、「見習いたい、丁寧な所作を」としみじみ。

届いたばかりのネックレスを付けた写真も公開され、ジュエリーの輝きもさることながら、ほぼすっぴん状態に近い彼女の素肌の美しさにも見入ってしまう。

View this post on Instagram

@sophiebuhai からもまた素敵なお手紙つきでジュエリーが届きました。もちろん、ただの一購入者です。 @madeshabille_official のあきこちゃんも、いつもお手紙くれるし。見習いたい、丁寧な所作を。

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on Jul 25, 2019 at 1:34am PDT

 

参考:榮倉奈々、雰囲気変わった近影に驚きの声 「痩せた?」「外国人みたい」

 

■「疲れてる?」と心配の声も

人の温かさについてつづった榮倉だが、投稿のコメント欄には、彼女の体調を心配する声が。素顔に近い状態であることや、照明の当たり具合も影響していると思われるが、「少し痩せた?」「疲れているのかな」といった声が目立っている。

「久しぶりに奈々ちゃんの姿が見えて嬉しいです」

 

「奈々ちゃん、痩せたかな?」

 

「奈々ちゃん、疲れてますか…? ゆっくり休める時に休んでくださいね。素顔美人さん」

 

「すっぴんですか? 透明感やばいです」

 

榮倉は、2017年6月に第1子を出産し、現在は夫・賀来賢人とともに仕事との両立を図りながら子育てに励んでいる。そういった事情から「休めるときにゆっくり休んでほしい」と声をかけたくなったファンも多いのかもしれない。

 

■女性芸能人は容姿をチェックされがち?

些細な顔色の変化などから、心配の声が寄せられてしまった榮倉。しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体で26.2%の人が「女性芸能人の外見の変化に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

男女別で見てみると、男性19.4%に対し、女性は32.9%と高い割合に。女性ファンも多い榮倉は、外見の変化が話題になりやすいのかもしれない。

少し疲労感が滲む素敵な母親である彼女が身につけるからこそ、ジュエリーがよりいっそう輝いて見える…そう感じた人も多いのではないだろうか。


・合わせて読みたい→鈴木奈々、生放送で突然半泣き状態に 「すごい悲しいです…」


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代の男女1,537名(有効回答数)

しらべぇ

「榮倉奈々」をもっと詳しく

「榮倉奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ