吉澤ひとみに「小柄に見えて可愛い」の声 元バレーボール選手・木村沙織さんとの2ショットで

7月27日(金)13時0分 Techinsight

吉澤ひとみと木村沙織さん(画像は『吉澤ひとみ 2018年7月26日付Instagram「土日ってバタバタ。やる事満載!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが、元バレーボール選手の木村沙織さんとのツーショットをインスタグラムに公開している。中学時代はバレーボールに打ち込んでいた吉澤にとって、木村さんに会えたことは相当嬉しかったようだ。

21日、22日に行なわれた『埼玉で開催!2年前イベント〜Tokyo 2020 2 Years to Go!〜』の初日、開催記念セレモニーに出席した吉澤ひとみ。埼玉県内でバスケットボール、サッカー、ゴルフ、射撃の4競技が開催される「東京2020オリンピック」を盛り上げようと、同県出身のオリンピアン(オリンピック出場経験者)や芸能人が集結したのだ。

26日の『吉澤ひとみ hitomi_yoshizawa412 Instagram』には、トークショーで一緒だった競泳の瀬戸大也選手から「幼稚園の時、見てました!」と言われ苦笑いしたことや、木村沙織さんの先輩に吉澤の中学生時代のバレーボール部の友達がいて驚いたことなどが綴られている。東京選抜にも選ばれるほど有望だった吉澤のチームメイトには、実業団で活躍した選手も多数存在するという。「木村沙織さんにお会いできたのも、とーっても嬉しかったです」と吉澤は明かしているが、2人が並ぶ姿はフォロワーにとって貴重な1枚になったようだ。吉澤が20cm以上も身長が高い女性とツーショットを撮る機会など滅多にないからである。

コメント欄には「よっちは背高くてスタイルいいイメージだったけど、木村沙織さんと並んだら小柄に見える」「よっすぃ〜が木村沙織さんと並ぶと小さくて可愛い」「木村選手と並ぶとよっすぃーがとても小さく見えて新鮮」との声が届いている。

画像は『吉澤ひとみ 2018年7月26日付Instagram「土日ってバタバタ。やる事満載!」』のスクリーンショット

Techinsight

「吉澤ひとみ」をもっと詳しく

「吉澤ひとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ