ジェニファー・ロペス、キラキラのセクシードレスで50歳の誕生日を盛大にお祝い

7月28日(日)19時30分 クランクイン!

7月24日に50歳になったジェニファー・ロペス(C)AFLO

写真を拡大

 映画、テレビ、ステージと多方面で活躍する人気歌手・女優のジェニファー・ロペスが、7月24日に50歳の誕生日を迎えた。人生の大きな節目となる50回目の誕生日は、米マイアミで盛大に行われたようで、ジェニファーはゴールドに煌めくセクシーなドレスで登場した。 Peopleによると、会場になったのはマイアミのスターアイランドにある歌手グロリア・エステファン所有の邸宅だったという。情報筋の話では“ゴールド”がテーマになっていたそうで、ジェニファーはメタリックゴールドの輝きが華やかなヴェルサーチのカットアウト・ドレスをまとっていたという。ブラトップのようなデザインのドレスは、ストラップがベルトのようになっており、スカートには深いスリットが入っている。

 会場には婚約者のアレックス・ロドリゲスや彼の娘たち、ジェニファーの双子の子供たちもおり、ジェニファーは大勢の家族と仲間に囲まれて大フィーバーしていたという。ジェニファー自身もインスタグラムにパーティーの動画を投稿しているが、DJブースの前で音楽に合わせて頭や体を振っている姿が映っている。

 ゴールド&ブラックの10段ケーキを見上げて笑っている自身の写真や、アレックスとの仲睦まじいツーショットなども投稿しているジェニファー。「一生の思い出になる誕生日で、みんなの愛をひしひしと感じた」とつづり、ファンからもたくさんの「おめでとう」の言葉が届いている。

引用:ジェニファー・ロペスインスタグラム(@jlo)

クランクイン!

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ