秋元才加が一目ぼれ、夫・PUNPEEに初対面で告白

7月28日(火)2時46分 ナリナリドットコム

女優・秋元才加(32歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。6月に結婚した、夫で人気ラッパーのPUNPEE(36歳)に一目ぼれして、初対面で「付き合ってくれませんか」と告白したと明かした。

秋元は、ヒップホップ好きの友人から「かっこいい兄弟がいるから」と誘われたライブでPUNPEEのステージを観て、「すごくカッコ良くて、付き合いたいなって思いました」と一目ぼれだったことを告白。その日はあいさつもせずに帰ったが、帰り道で友人に「私、あの人と絶対に付き合う」と宣言したという。

この秋元の言葉を聞いた友人が、PUNPEEと連絡が取れるようにしてくれ、連絡を取り合うようになったある日、秋元が食事に誘うことに成功。そして初対面にも関わらず「食事したその日に、付き合ってくれませんかって言いました」と攻めていったと語る。

PUNPEEは「ちょっと待って。君のこと全然知らないし」と一旦保留したが、秋元は「私と付き合ったら絶対楽しいし、楽しくするから、私と付き合って欲しい」と食い下がったという。

PUNPEEが「今日帰った方がいいですよ」と言うと、秋元は「明日、花やしき行きましょう」と強引に翌日のデートの約束を取り付ける。花やしきのデートの帰り際に、秋元は再び「お付き合いして欲しいんですけど」と告白したが、PUNPEEは「君みたいな0か100とか、急に好きになったりしないから、ちゃんと時間をかけて育んでいきましょう」と回答。秋元は「今好きか嫌いか言えないんですか?」とたたみかけたが、結局この時はお断りされてしまった。

だが、この失敗に反省した秋元は1週間時間を空けて告白。PUNPEEは「僕も気持ちがあるから、同じ時間を共有していけたらいいし、同じものを見ていけたらいいと思います」と答え、交際が始まったとのこと。

スピード交際だったが、そこから5年交際した上での結婚について秋元は「彼にたぶん影響されて、ちゃんと育んでいくということの喜びとかすごくて。どんどん生きてる時間が、一緒になっていく感じがすごく。だから、人間になれた感じがしました」と語った。

ナリナリドットコム

「PUNPEE」をもっと詳しく

「PUNPEE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ