アイナ・ジ・エンド、小松菜奈が「世界で1番好き」

7月28日(火)2時10分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが、7月24日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。「世界で1番好き」という女優・小松菜奈(24歳)への妄想を披露した。

番組の中で、アイナは小松のことを「世界で1番好き」と告白。用意された小松の大きいパネルを見るだけで「ドキドキする」と言うほど好きで、5年ほど前から妄想していることとして、「同じシングルのベッドに、最初に寝転がってて、『アイナもう一緒に寝よう』って言われて、一緒に入って寝るんですけど、寝る前に『今日はどんな一日だったの?』って聞かれて『こんなことがあったよ』って言って、『菜奈ちゃんはどうだったの?』って聞いたら、『今日はアイナといれてうれしかったよ』って言われる」という妄想を恥ずかしがりながら披露した。

その後、番組が小松から預かったアイナのためのメッセージを紹介。小松の「私の友達にもBiSHさんを好きな人がたくさんいて、ライブにも行っている話をよく聞いいています。だからそんな方が私のことを好きと言ってくださって驚いています。この出会いを機にBiSHさんの音楽を聞いてみたいと思います。いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています」というメッセージに対して、アイナは「小松菜奈さん、世界で一番大好きです。長生きしてください」と伝えた。

ナリナリドットコム

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ