一念発起で超危険地帯の「地主」に!? 『魔境生活 〜崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる〜』が配信スタート!

7月28日(水)15時0分 Rooftop

unnamed.jpg
株式会社ぶんか社/海王社が運営するスマホ向けコミックサイト「マンガよもんが」にて、 7月28日より新連載、 異世界サバイバルファンタジー『魔境生活 〜崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる〜』(著:伊藤寿規)がスタート。作品詳細ページはこちら。

「マンガよもんが」にて7月28日より連載が始まる『魔境生活 〜崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる〜』は、 実家を追い出されて冒険者になるも、 堕落の一途を辿っていた青年が主人公。堕落している自分に嫌気が差し、 このままではダメだと一念発起した彼は、 超辺境にある格安の土地を購入して理想の住み処を作ろうとする。

unnamed-1.jpg

しかしその土地は『魔境』と呼ばれる、 凶暴な動植物がうごめく超危険地帯であった。一歩森へ足を踏み入れれば、 自身の数倍もある大きさの魔物があちらこちらで大暴れ。日々命がけのサバイバルを生き抜き、 徐々に逞しくなってゆく青年。 そんな彼のもとに訳アリな住人たちも集まり生活が賑やかになるが、 魔境を放っておかない勢力も現れて。

一念発起で超危険地帯の地主になった男の、 明日も知れないサバイバルファンタジーがここにスタート。連載は第2・第4水曜日に更新され、 最新話を除き「待つと無料」で楽しむことができる。

unnamed-3.jpg

Rooftop

「冒険者」をもっと詳しく

「冒険者」のニュース

「冒険者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ