YouTuberアイドルの元祖・RaMu降臨!「サーフィンも始めちゃったりして。もうほとんどパリピです(笑)」

7月28日(日)13時20分 週プレNEWS

元祖YouTuberアイドルのRaMuが、7月29日(月)発売の『週刊プレイボーイ32号』のグラビアに登場!

あどけない雰囲気すら漂わせていた彼女が、ドキッ!っとする色香が漂う大人の女になった理由とは?

* * *

■雰囲気が大人に! 何かありました!?

——久しぶりの週プレ登場ですが、写真の雰囲気が今までとは違いますね。

ラム そうですね、私も20歳超えたんだなって気がします!

——プライベートで何かあったのかなと思ってしまいます。

ラム 私も大人になりまして(笑)。最近、ひとり旅ができるようになったんですよ!

ずっと家にこもってゲームばっかりだったから、外に出る趣味が欲しいなと思ってスキューバダイビングを始めたんです。生き物好きだし、海の中とか非日常的な場所はいいなと思って。

——急にアクティブに!

ラム 最初は友達と一緒じゃないと不安だったんですけど、静岡とか神奈川とか千葉とか、少しずつ遠くまでひとりで行って。この前はついに、ひとりで沖縄に行きました! ひとりで飛行機に乗って。超怖かったですけど。

——ひとりじゃ何もできないと言っていたのに、なぜ?

ラム ウミウシって知ってます? 海の生物なんですけど。私、ウミウシが大好きなんですよ。大きなジンベイザメとかよりも、ウミウシの果てしなさが最高! カメラの顕微鏡モードで撮るんですけど、そのためにダイビングに行ってるみたいなもんですね。自分で図鑑を作りたいなと思ってるくらい。ウミウシが私を動かしてる(笑)。

——人見知りじゃなかった?

ラム そうなんですけど、スキューバだとコミュニケーションしないと命に関わりますから。必ず誰かと組んで潜らないといけないので、頑張って知らない人とも仲良くできるようになりました。

スキューバの集まりって、なんか異世界にいるみたいな気分なんですよね、いつもの自分じゃないような。初対面の人に「一緒にご飯食べませんか?」って話しかけてみんなでお昼食べたり。なぜか積極的になっちゃうんですよ。

——趣味だったゲームは?

ラム それもいつもどおりやってます。でも、ゲーム実況で有名な人と知り合ってみんなとご飯に行ったりとか。私、現実の世界に生きてるんですよ、今! 

——充実しまくり!

ラム でも、自分から飲みに誘うとかはまだやってないんですけど、怖くて。

——どうして?

ラム 誘って断られたらどうしようとか(笑)。でも、最近のオンラインゲームは通話しながらやれるので、そこから友達の輪も広がってます。友達増えちゃいましたよ!

——ほかに変わったことは?

ラム ハワイでサーフィンも始めちゃったりして。埼玉県民なのに! もうほとんどパリピです(笑)。泳ぎもそんなに好きじゃなかったのに、海というものを知ってからもう大変ですよ。

趣味があると大人の人ともしゃべれたりして、楽しいです。人として上り詰めた感じですよ(笑)。

——じゃあもう、彼氏もできましたね?

ラム いや、それがまだ男性と付き合いたいなとかデートしたいなという気持ちにまったくならないんですよ。

——でも好きな人はいるでしょ? どんなタイプが好き?

ラム 趣味に没頭してるときに文句を言わない人! 一番いいのは、一緒にやってくれる人。趣味に口出しする人はちょっと付き合いたくないなと思いますね。

——ビジュアル的には?

ラム 色白が好きですね。なよなよしてるって意味じゃなくて、肌が白い人。あとはお母さんみたいな存在の男の人! 母性がある人がいいですねー。

——そんな人いる?

ラム そんな人いないから、相手もいないんですよ。「よく食べなさーい」とか「頑張ったねー」とか言ってくれる人がいいなー。

——難しいかもですけど、すてきな人と出会えるといいですね。

ラム でも今は、彼氏よりもウミウシですね(笑)。

(スタイリング/設楽和代 ヘア&メイク/田村直子)

●RaMu(ラム) 
1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 身長148cm B90 W58 H80 血液型=A型
○8月20日(火)に最新DVD&Blu−ray『Aloha nui loa〜たくさんの愛をこめて〜』が発売予定。
最新情報は公式Twitter、公式Instagram【@dpandaramu】

撮影/佐藤佑一

週プレNEWS

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ