松井珠理奈、卒業を発表した後藤楽々にエール「自分の夢を見つけて進む姿は、カッコいいです」

7月29日(月)15時50分 AbemaTIMES

 SKE48松井珠理奈が28日に更新したTwitterで、同グループからの卒業を発表した後藤楽々にメッセージを送っている。
 この中で松井は「ららが卒業発表しましたね。振り返るのは、良くないかもしれないけど…これからのSKEを引っ張ってほしいと思っていました」と、正直な気持ちを伝えながらも「でも、自分の夢を見つけて進む姿は、カッコいいです。 前のめりは、素敵だね これからも、応援するし 困ったときは頼ってほしいな」と応援メッセージで締め、後藤と、7月2日に卒業を発表した北川綾巴に挟まれた3ショットを公開した。

 これを受けて読者からも「寂しくても前に進む珠理奈ちゃんの姿も格好いいよ」「それぞれ自分の夢を見つけて進む前向きな卒業なので背中を押してあげたいですね 私は残された珠理奈ちゃんを今以上に支えたいと思いました」「楽々ちゃんには夢を掴んでほしいですね」「寂しいけど、SKEが糧となって次への原動力になるのは素敵な事だと思うよ!」など、さまざまな思いが寄せられている。
 

松井珠理奈が提案したプランとは…?『10億円会議』▶動画はこちら

AbemaTIMES

「卒業」をもっと詳しく

「卒業」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ