りゅうちぇる「♯アベマTV文化祭」実行委員長の大役果たした!

7月29日(月)9時22分 ジェイタメ




タレント・りゅうちぇる(23)が28日、東京・新宿区のモード学園コクーンタワーで開催されたAbemaTVによるイベント「♯アベマTV文化祭」の開会式に出席、文化祭実行委員長として文化祭のスローガンを発表した。



「♯アベマTV文化祭」は、同局で配信されている大人気恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました。—夏休み編—」「恋する 週末ホームステイ 2019・夏『秘密』」を満喫できる“文化祭”。開会式には那須泰斗(19)、バンダリ亜砂也(21)、本田響矢(20)らのイケメン3人に、立木綾乃(19)、土屋怜菜(れいぽよ=20 )らも登壇し盛り上げた。文化祭実行委員長のりゅうちぇるは、「これが恒例になり、もっと有名になってたくさんのブースができてくるとステキだなと思う。一日中楽しんでいってください」とコメントした。



登壇者が考えた学園祭テーマが発表されると、りゅうちぇるは「みんな絶対、30秒くらいで考えてる!」とダメ出しして会場を笑わせた。観覧客の投票で選ばれたテーマは「メチャ盛祭 24時間あべまっちゃえ!!」。選ばれた本田は「けっこう考えたんで!」と反論していた。



無事に若手タレントらとの開会式を成功させ、感想を聞かれたりゅうちぇるは「ちょっと前まではボクがツッこまれ待ちだったのに、今日は大丈夫?まとめてなかった?」とおどけて見せ「そんな立ち位置になってきちゃったなあ」と語った。



11日に1歳の誕生日を迎えた長男・リンクくんについては「我が家の一番のリーダーはリンク。意思が激しめで1歳でも『イヤだ』とはっきり言えるようになってきて、今はリンク中心の生活」だそうで、ぺことコミュニケーションが取れるのは眠った後だとか。



この夏の過ごし方を聞かれると「夏休みをいただいたので旅行に行こうかな〜やっぱり夏だからプールとか行って一緒に遊べたら」と3人での家族旅行を計画中だった。



※(全体写真・並び写真左から)本田響矢、バンダリ亜砂也、那須泰斗、りゅうちえる、土屋怜菜、立木綾乃



ジェイタメ

「文化祭」をもっと詳しく

「文化祭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ