丸山桂里奈、ふっくらバスト&美肌際立つセクシーショットに注目集まる「美しい!!」「肌すべすべ」

7月29日(月)15時26分 耳マン

「とてもいい意味で私じゃないような人物が浮き上がりました」

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が7月29日にInstagramを更新し、ホルターネックのドレスに身を包んだセクシーな姿の自身の写真を披露した。

この投稿をInstagramで見る

本日28日発売の「週刊大衆」の表紙をやらせていてます。見るからに表紙です。右端に正々堂々と写していただきました🙆‍♀️ 週刊大衆のみなさま、カメラマンさま、ありがとうございました。とてもいい意味で私じゃないような人物が浮き上がりました🙆‍♀️🍉前髪が揃わないとこんな感じなんですね。 家宝にします💠 #週刊大衆 #前髪ぱっつんじゃない感 #たまにはね #ぜひお手元に取りついてみてください #私をです #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

丸山桂里奈 Instagram

丸山は、同日発売された週刊誌『週刊大衆』8月12日号の表紙を務めたことを報告し、表紙で使用されている自身の写真を投稿。写真の彼女はトレードマークの短いぱっつん前髪を流れるようにセットし、ハーフアップのヘアスタイルでにっこりと微笑んでいる。彼女が着用している白いホルターネックのドレスは露出度が高く、ふっくらとしたバストの谷間や、ゆるやかなカーブを描く首から肩、腕にかけてのラインがとってもセクシー。普段とひと味違う雰囲気の写真に、丸山自身も「とてもいい意味で私じゃないような人物が浮き上がりました」「前髪が揃わないとこんな感じなんですね。家宝にします」と、驚きを隠せない様子だ。

普段のイメージとガラリと変わった姿にファンの反応は……!?

大人の色香が漂うこの写真に、ファンからは「素敵です」「桂里奈さん、凄くセクシーですね」「前髪パッツンじゃないと大人っぽくなるね」「めちゃめちゃ可愛い」「美しい!!」と称賛の声が寄せられるほか、「綺麗な肌です」「肌すべすべでお綺麗ですよ」と、彼女の“美肌”に注目するコメントも多く集まり、話題となっている。

持ち前の明るさやちょっぴり天然なキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこの丸山だが、普段とイメージがガラリと変わる艶っぽい姿も魅力的。同誌にはそんな彼女のインタビューも掲載されているとのことなので、気になった人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

耳マン

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ